「やの助便」ご利用の流れ
「やの助便」ご利用の流れ
はじめて「やの助便」をご利用されるお客様へ、ご利用の流れをご案内します。
本サービスは生花店・園芸店・グリーンサービス業・造園業等・花き事業関係者及び、その他法人様限定のサービスとなっております。
個人のお客様は登録及びご利用ができませんので予めご了承ください。
会員登録方法
- こちらより南花園メンバーズ会員登録をお願いいたします。
- 必要事項にご記入いただき登録ボタンを押しますと、会員登録申請のメールが届きます。
弊社にてお客様情報を確認後(自動登録ではありません)の登録となりますのでしばらくおまちください。 - 申請が受理されますと「会員登録完了のおしらせ」メールが届きます。「会員登録完了のお知らせ」メールが届き次第「やの助便」がご利用いただけます。
カタログのダウンロード
- トップメニューの南花園メンバーズからログインをクリックしていただきログインをしてください。
- トップメニューのやの助便メニューにカタログダウンロードメニュが表示されますので、そちらよりカタログをダウンロードしてください。
ご注文・お支払い方法
- 「やの助便」のご注文方法は三通りございます。
① ホームページからご注文 トップメニューの、やの助便メニューから、ご注文と進んでいただき各種ご注文フォームよりご注文。
② ダウンロードしたカタログのご注文用紙を印刷していただき、記入後FAXにてご注文。
③ お電話でご注文 - お支払い方法
銀行振込 ご入金確認後の発送とさせていただいております。
ホームページからご注文の場合
受注後、ご注文明細と合計金額及び、お振込先口座番号を記載したメールが届きますので、ご確認いただきご入金のお手続きをお願いいたします。
FAX・お電話でご注文の場合
ご注文明細に合計金額とお振込先口座番号を記載した伝票をFAX致しますので、ご確認いただきご入金のお手続きをお願い致します。 - ご入金確認後発送準備となります。
- 発送準備が整いましたら、商品画像、立て札、伝票番号をメールにてお知らせ致しますので、商品、立て札に相違ないかご確認をお願いいたします。
訂正、変更ございましたら電話かメールにてお知らせください。
メール受信設定
お問い合わせ及びご注文の際は、ご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。メールが届かない場合は以下をご確認ください。
1. 携帯電話のメールアドレスをご利用の方
docomo、au、SoftBankなど、各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策などで、
ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定して下さい。
@e-nankaen.co.jp
2. パソコンのメールアドレスをお使いの方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
「迷惑メールフォルダー」などをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認下さい。
利用規約・プライバシーポリシー
ご登録・ご利用にあたり、利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上ご登録・ご利用ください。
その他、ご不明な点がございましたら、お電話03-3679-1601もしくは、弊社お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。